怠け者アフィリエイターの日常

26歳パパの兼業アフィリエイターが送るリアルな体験記

はてなブログ始動!

どうも、はじめまして

 

今日からはてなブログをはじめました。たっくんです。

 

このブログでは、兼業アフィリエイターである自分のリアルな体験、気持ちを発信していきます。

 

で、このブログを作った理由なんですが、3つほどありまして

  • 好きなことを書きたい
  • アフィリエイトを定期報告することで、モチベを上げたい
  • 他のアフィリエイターさんと交流したい

という理由で作りました。よくあるやつですね。

 

アフィリエイトに関しては、稼げそうなジャンル > 好きなジャンル で行なってます。自分のやり方だと、好きなことを自由に書けるブログって魅力的なんですよね。

 

じゃあなんで今までブログを始めなかったのか?

というと、ただ単にめんどうくさかったからです笑

 

まあ自分が始めた理由はどうでもいいですよね笑

このブログでは、アフィリエイトから趣味からオピニオンまで自分の好きなように書きますので1人ぐらいの役に立てばいいなと思ってます。

 

ダラダラ書いてもしょうがないですからね!

では、よろしくお願いします(^^)